美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何と言うカッコ良さ!

いつかは旧車のサイドカーが欲しいと思いつつ…現代の交通事情を考えるとまともに乗れるのか疑問ですね。

69s.jpg

69s2.jpg

近所のバイク屋さんに、最高にカッコ良く、普通に乗れそうなサイドカーが売っていました。

BMW69SのフレームにR100RSのエンジンを積んでいるので渋滞にハマっても大丈夫でしょう、多分。
非常に高価ですが…
2台のカワサキ(マッハとMk2)を売れば買えないこともない、などと良からぬ考えが…

後日奥さんにつき合ってもらい現車を見てもらいました。
そしてバイクに跨がった写真を撮ってもらい、、、買うか〜〜〜!なんて、意気揚々と家に帰りました。

しかしその写真を見て唖然…バイクがまったく似合っていません。
自分の身長は187cm…このサイドカーは非常にコンパクトで、跨がった姿はまるで遊園地の子供用のサイドカーに大人が乗っているようです(笑)
う〜ん、、、バイクがどんなにカッコ良くても、乗っている姿がカッコ悪いんじゃイケマセン。
…と言うことで今回は断念しました、、、と言うお話。

よくよく考えたら…サイドカーはまだ早い、かな。
スポンサーサイト

| バイク関連&バイク遍歴 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

187でしたっけ!
1の位は覚えてなかったので 
そこだけに注目の記事でしたwごめんなさい(〃´・ω・`)ゞ

でもサイドはまだでしょー

| パフ | 2013/09/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

パフさん

正確に言うと…186.5cmですが…(笑)

若い頃に背が高いと言うのは良いことだと思いますが、デカイじいさんってどうなんでしょうね?

ただここ10年くらいで靴のサイズに困ることがなくなりましたよ。
つまり日本人の身長が伸びているってことですね。

昔はとにかくサイズがなくて、唯一ある靴ってのが一番履きたくないダサいデザインの靴だったりして(笑)、結局コンバースばかり履いていました。

子供と一緒に乗れるバイクを探していた所、サイドカーが良いな〜と思った次第です。
サイドカーは最高にカッコイイのですが、犠牲にする部分があまりに多いのが問題です。
バイク(暑い、寒い、雨にあたる)と車(渋滞ですり抜けできない)の悪い所を持っていますからね…。
でも…カッコつける=やせ我慢をする、と言うことですから…キリッ!

| | 2013/09/15 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/322-00192aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT