美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュアダックス憤怒!

ミニダックス1

ミニダックス2

『みんなのアイドル、ミニチュアダックスフンド君が、小口出 愛ちゃんのブルマ&パンツをおろしてしまいます。
哀れ愛ちゃんはリコーダーに夢中でまったく気がつきません』
…と言う設定です。

最初は当然ネコがブルマ&パンツをおろす設定にしたのですが…はたしてネコにそれほどのパワーがあるのか?と言う疑問にぶち当たり…しかし犬ならば可能だろうと考え直しました。

耳障りなリコーダーの音に怒ったミニチュアダックスフンド君が憤怒のあまりブルマ&パンツをくわえ、さらに犬パワー全開でついにはおろしてしまうと言う展開(笑)
これは至って自然、至極当然なことだと思われます。

イメージとして、有名なコパトーンのポスターを参考に致しました。

ミニダックス4
☆リコーダーの穴を押さえる指も作り始めました。

| 小口出愛 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/320-998c4ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT