美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2013・夏 無事終了

暑い中のワンフェスが無事終了しました。
まずお買い上げを頂いた皆様、ありがとうございました。

ワンフェス1

ワンフェス3

ワンフェス2

新作「比企こもる」のウケはイマイチでした…
しかしウケを狙って制作をしている訳ではなく、作りたいモノを作った結果、それが予想以上に売れたり、また売れなかったり…実際出品して見ないとわかりません。
まぁそれでも売れないとそれなりに落ち込みますが…(笑)

ワンフェスはご存知の通り、世界最大のフィギュアの祭典です。
膨大な数のブースがある中、自分の作品を気に入って購入して頂くのは、やはり難しいことだと思いますし、だからありがたいことなのだと思います。

今回少し思う所があり、次回に向けいろいろと考えております。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| 比企こもる | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/313-50337e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT