美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネ申童女♡比企こもる 完成!

☆ネ申童女☆(ネシンどうじょ)最新作!!

苦労しましたが、何とか完成致しました。

ブログ表komoru

☆この場所が落ち着きま〜〜〜す!

学校は苦手だけどスク水は大好き♡
プールじゃないからシースルーだってはずかしくないもん!
ちょっとメンヘルちゃんで、メルヘンちゃんでもある、ややひきこもり気味の女の子。
少し大人の中学2年生です。

よろしくね♡


★成人向けか、否か…グレーゾーンの作品ですが、刺激が強いので良い子のみんなはクリックしないように。

比企こもる全身画像1
比企こもる全身画像2
比企こもる全身画像3
比企こもる全身画像4
比企こもる全身画像5
比企こもる全身画像6

こもる縦置き全身画像

こもるサフレス全身画像1
こもるサフレス全身画像2
こもるサフレス全身画像3

お風呂画像

こもる部品図

ちょっとレトロなお風呂場を再現。平置き、縦置きどちらもOK!
18.7×14.1×8.2(高さ)、全26パーツ、カラーレジン5色!

☆サフレス仕上げのコンセプト☆
サーフェイサーを使った通常の仕上げ方に対して、レジンの透明感を活かす塗装方法が所謂サフレス塗装です。
定義は特にありませんが、自分はセルロイド風の質感を敢えて出し、艶っぽく見せる方向で制作をしています。

ワンダーフェスティバル2013夏・卓番号8-04-05 
半眼工房にて出品致します。


よろしくお願いします!

| 比企こもる | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/312-3fd5ccd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT