美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24

…と言ってもジャックバウアーのトゥエンティーフォーではありません。

サフ24パーツ

ネ申童女・比企こもるのパーツが24個になったのです。
これは非常に多い、と言わざるを得ません。

サフがけだけでも大変だ!と思われますが、お風呂関係のパーツは意外とキレイにサーフェイサー食い付きます。
平面的な造形物と人体のような立体的な造形物では若干サフの付き方が違うのかな?

結局、いつものように人体本体のサフ吹きが大変ってことですね。

☆2分で何となくわかる、在日朝鮮人の特権についての動画

☆コチラも2分でわかる反日国家韓国の動画(ちょっと気持ちが悪いのですが、実態がわかります)

☆この動画のデモを主催している在日朝鮮人・コミヤマ氏の言うことはまさに正論(中には尊敬できる在日の人もいるのです)

この人達の主張に耳を傾けましょう。



| 比企こもる | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/306-00456db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT