美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中2病

今回の作品「比企こもる」は中学2年生(一応、そのくらいに見える子、と言うことで・笑)と言う設定です。

顔の参考モデルにしているのは20歳過ぎの某AV女優。
ちょっと沖縄風の面影がある雰囲気で作っていましたが…顔が中2にしては大人過ぎることに気がつき、もっと年齢を下げる必要に迫られました。

☆改造前
顔改前
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
顔改1

顔改2

顔改3

アゴを削り、ほっぺや鼻を直し、口の大きさ、位置などを手直しし…もっとあどけなさを出さねば!!!
だって中2ですよ!ちゅうに!!(あくまで、そのくらいにみえる子)

改造後は自分的に、かなり年齢が下がったと思いますが…如何でしょう?

世間には中2病などと言う言葉がありますが、それは主に男の子を対象に使われている気がします。
では女の子の場合はどうなるのでしょう???
まったくわかりません…

中2病かどうかはわかりませんが…実は自分が美少女で、ボタンを押すと鞭のようなナイフが飛び出す武器を使い、街の悪党を倒して行く妄想を良くしていました(笑)
しかも圧倒的に強いのではなく、毎回ボロボロになりながらも最後は勝つ!みたいな。

一年くらいでしなくなりましたが…何故そんな妄想をしていたのか…今もって謎です。

何年か後「スケ番刑事」がオンエアーされた時、自分の妄想がドラマになっとる!と愕然としました(武器はヨーヨーでしたが・笑)

お風呂の…
☆お風呂の排水溝を作りました

アヒル
☆小物のアヒル
スポンサーサイト

| 比企こもる | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/303-7012f976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT