美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前…それは…

矢吹ジョーと言う名のボクサーは矢吹ジョーと言う名前以外は考えられません。
力石徹は力石徹です。

星一徹はあくまで一徹であり他の名前は想像もつきませんし、左門豊作と言う名で花形満の容姿はあり得ません。

早乙女愛&大賀誠で「愛と誠」になるのであって、上原亜衣&大竹まことでは「亜衣とまこと」になってしまいます。

つまり名は体を表す、と言うことです。
比企こもる(仮名)のキャラにあった名前を考えていますが…決めかねております。

それと、今回はできたらマスキング作業をせずに塗装ができるよう、パーツ割りを考えて制作しています。

バラバラ
☆バラバラになって行きます。

ちょっと強引ですが…氏名(名前)と言えば…この動画。

人間何があったらここまでバカになれるのか???
3時間半と非常に長いのですが、大爆笑の連続です。
ただこれが一般市民の為に働く公務員の姿だと思うと、笑ってばかりもいられません。
背筋も凍るほどの保身と無知と事なかれ主義のオンパレード…最後は空恐ろしくなって来ます。

| 比企こもる | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/281-65f3bf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT