美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2013Winter終了!アベノミクス万歳!

ワンフェス2013冬が無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
新作「恋代アグネス」は非常に好評で、過去最高数をお買い上げ頂きました。
さらに完成品2体も完売となり、本当にありがとうございます。

しかし反省点やまだまだやるべき所が多々あると感じたのも事実です。
毎回のことではありますが、満足することなく、どん欲に作品レベルの向上を目指し、精進したいと思います。

ブログ4wf2013w4

ブログ1wf2012w1

ブログ2wf2013w2

ブログ3wf2013w3

今回のワンフェスではどのブースからも、売り上げが上々との声が聞かれました。
これはアベノミクスのおかげで景気が上向く予感か…つまり日本の将来に希望が持てるようになり、フィギュアの一つでも買ってみようか、と思ったからかもしれません(ちょっと強引?)…安倍さん!ありがとう!

最後にお買い上げを頂いた皆様…本当にありがとうございました。

| 恋代アグネス | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/278-cf358834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT