美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 見を覚ませ〜早く 甘い夢から〜 ♪

…と言う歌いだしで始まるのは中島みゆきの「片思」と言う曲です。
歌詞は一度優しくされて恋をした女性に、相手はお前のことなど何とも思ってないから早く目を覚ませ!と完膚なきまでに叩きのめす、内容です(笑)

歌とはぜんぜん関係ないのですが、日本国民も一刻も早く目を覚まさないと大変なことになります。

わかりやすい動画を発見しました。

見ているウチに泣けてきました。

さてさて、恋代アグネスは墨入れ&描き込み作業をひたすらやっています。
スニーカーにリアリティを出す為、汚れを描きます。
このさじ加減が難しく、汚く見えてはダメなのです。

墨入れ
☆墨入れ、、、このままだと汚れ過ぎです。

墨入れ2
☆あとは組んでから調節します。

そして一番の見所、顔を描き始めました。
最初はいつものクセで、セピアと黒で目を描いていましたが、はたと、アグネスはハーフだったことに気がつきました(笑)。

せめて目くらいは白人っぽくせにゃアカン。
目だけを変えれば顔立ちが日本人でもなぜかハーフに見えます。
イメージ的にはベッキーのような感じです(ベッキーは好きではありません、あ、でもベッキークルーエルは好きです)。

余談ですがベッキークルーエルってイギリス・マン島在住なんですね…
マン島と言えばバイク乗りの聖地。
一度で良いからレース週間に訪れて見たいです。

顔の書き込み

ブルーとグリーンにしてみました、が、、、どうもしっくりときません。
う〜〜〜ん、、、、これで良いのかな????
違和感を感じつつ、途中ではありますが、前髪を付けてみました。

顔の塗装2

するとどうでしょう?
萌え萌えキューンとなり、この色、大いに良し!となりました(笑)
スポンサーサイト

| 恋代アグネス | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/276-bb375d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT