美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏草や兵どもの夢の跡

…とは、芭蕉が奥の細道にて、奥州・平泉、藤原氏の栄華と滅亡を読んだ句です。

平泉はとても素敵な所ですが、ツーリングで何度となく訪れた「象潟」(さきがた)も奥の細道最北の地で、名峰・鳥海山の麓にあり、とても風光明媚な所です。
温泉もあり、日本の中でも好きな場所の一つです。

暖かくなったらまた旅がしたいですね…

坩満寺1
☆象潟・坩満寺からの田園風景…その昔は海に小島が浮かぶ、日本海の松島と言われていたそうです。

今回のレジンキット制作はなかなか上手く行かず、苦労しています。
メインであるボディパーツだけなんですが、これが一番重要だったりします。

失敗作
☆失敗作の山…今回は実に難しい作業です。兵どもの夢の跡…

量産体制
☆それでも何とかここまでできました。

試行錯誤の末、何とか上手く行きました。
しかし気まぐれな気泡のこと…思わぬ所に入ったりします。
美しきレジンの流れが完成度の高いキットを生み出すのです。

雪だるま
☆成人の日に関東では大雪となりました。自分は風邪を引いてしまい、本日は仕事を休みました…
スポンサーサイト

| 恋代アグネス | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/272-bca1795f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT