美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味で過酷な作業です。

顔と髪の毛を少しずつ作り始めました。
髪の毛はパーツを薄くするので、ファンドではなくある程度強度のあるエポキシパテを使用します。
全身に肉を付け、右足を少し長くし、左右の足の長さを調整しました。

もも

でもまだポッチャリ・タイプとは言えませんね~(苦笑)
あまり肉をつけてしまうと野暮ったい体型になるので注意が必要です。

もも3

しかし…毎日作っていますが…なかなか進みません。
日本画と言い、フィギュアと言い…地味で過酷な作業です。
性格的に合っていないと常々思ってます…(笑)
スポンサーサイト

| 中出萌々 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/27-ecc7e928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT