美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百害あって一利無し!

長年使っていたパソコンがついに滅しました…
自分用に持った初めてのパーソナルコンピューター(MacのG4)でした。
新しくパソコン買ったのですが、モニター(安くて高性能)が完全に品薄で、入荷次第出荷、と言う状態です。

パソコンがないと本当に不便ですね…モニターが届くまでの間、奥さんのパソコンに間借りさせてもらっています。
そんな状態なので、このブログの更新も少し遅れ気味です。
スミマセン。

パソコン
☆年季が入ったPC、ついに壊れました。

自分のPCが壊れている間、日本の将来を決定しかねない総選挙が実施されました。
結果はご存知の通り、自民党の圧勝です。

でもここで少し疑問と言うか、違和感を感じました。
それは民主党が57議席も取っていることです。
え~~~、、、民主党に投票したバカがまだそんなに多かったってこと???
自分は3年前にも民主党に投票していませんが、さすがに今回は支援団体である日教組や組合の人を除き、誰一人投票することはないだろうと思っていました。

素人集団である民主党政権の3年3ヶ月は日本に取って、まさに百害あって一利無し、だったのは明白なのに…何を期待して投票したのか、まったく理解不能です。

ちょっと検証して見ましょう…
☆反自民の提唱する「原発をゼロに」…誰だって原発には反対ですよ、しかし日本の経済を考えると、すぐさま停止は無理でしょう。
坂本龍一沢田研二大江健三郎などが即原発停止を叫んでいますが…彼らは左翼活動家です。
日本が原発を停止し、高い電気代で製品を作ることになった場合、一番喜ぶのは中国と韓国です。

☆民主党のデフレ放置、円高放置、、、これで喜ぶのは中国、韓国、アメリカです。
日本は疲弊していくだけです。

☆(憲法九条を含めた)憲法改正…自主憲法を施行し、初めて日本は独立すると思います。
これに反対している人々は、やれ戦争を始める気か!などとバカ丸出しなことを言いますが、戦争を常にしているアメリカを除き、ほとんどの国は憲法九条に当たる物がないにも関わらず、戦争なんぞはしていません。

☆自民が勝つと徴兵制復活、と言う内容の怪メールが選挙前に出回りましたが、万が一戦争になったとしても今は戦争のプロ、つまり徴兵制で集めた軍隊より予めプロとして訓練をされた軍隊の方が遥かに強いことが実証されています。
わざわざ軍隊が弱くなる徴兵制を始める訳がありません。

☆自衛隊を国防軍へ…世界の常識です。
憲法改正や国防軍化をしなかった場合、一番喜ぶ国は中国と韓国です。

坂本龍一沢田研二大江健三郎などが何が何でも絶対反対と叫んでいますが…彼らは左翼活動家ですから。

つまり民主党は中国と韓国が大喜びをする政策を実行していた、と言うことです。

しかし選挙結果がすべてを物語っています。
日本国民は反日メディアに踊らされることなく、ギリギリで正しい決断をしました。
国民はデフレ脱却、原発推進(増やすと言う意味ではなく)、憲法改正、自衛隊を国防軍へ、を選んだと言うことです。

ホッとしたにゃん

本当に良かった。

もう一つ気になったことは、維新のマニフェストに「被災地の復興」と言う文言がありませんでした。

きっとテレビや新聞では激しい安倍バッシングが始まると思います。
もはや彼らは日本人ではないでしょう…速やかに日本から出て行ってください。

地上波だけを見ているとバカになると言うのは本当です。

え!?山本太郎が7万票も取ったの???(と言う情報が…)
○○が7万人もいたと言うことですね…俺の目指す北斗ネ申拳はまだ遠い…
スポンサーサイト

| ネコ | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mac御愁傷様でした。新しいマシンもMacですか?早くモニターが届くと良いですね。新しいマシンは速度が速くて、ネットブラウズやYoutubeが益々楽しめそうですね。

選挙の前に民主党を応援されている方とお話ししたのですが、やっぱり地域密着の地元の候補者だったりすると、それなりに応援する人達も集まるのだなと思いました。

| Coconut | 2012/12/19 16:02 | URL |

Coconutさん

デザインの仕事をしている奥さんのパソコンを払い下げてもらい、彼女が最新のMacミニを買いました。
自分が使うのは3年前のMacなので、OSが10.5なんです。
これだとすでに最新のプレイヤー等が使えません。今売っているキーボードですら使えないそうですから…

しかし…民主党政権があと少しでも続いていたら、日本破壊法案と言われている
夫婦別姓、人権保護法、外国人参政権などが成立する可能性がありましたよ。
皇室典範の問題やら、教育問題やら…国体を破壊される寸前で、本当にヤバかったです。

安倍政権ですべて破棄されるので良かったです。

いくら地域密着と言っても、バカはバカですからね…ちゃんと考えて投票して欲しいです。

| | 2012/12/19 16:48 | URL |

とうとう

パソコン生をまっとうして旅立たれたのですね
お疲れ様でした
新しいのもマックですか

〇〇〇郎もですけど 私は大嫌いなあの女性(若く無い人)が落選してホッとしてます(笑)

| パフ | 2012/12/20 22:32 | URL |

パフさん

Macが特に気に入っている訳じゃないのですが、ずっとMacなので…
Winに比べると高いし、値引きも一切ありません。
しかしウイルスの心配がないのが良い所です。

大嫌いなあの女性とは…大学の認可をしない、とか言ったオバさんですか?
選挙区に母親の実家があります。
田舎の割に道路がとてもキレイです…総理大臣だった父親が地元に多大な貢献をしました。
新幹線や高速道路もできましたし…公共事業、特に土建関係の権化のような人でしたね。

| | 2012/12/20 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/266-b4c3ea6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT