美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂平天文台

最近、車やバイクでよく行く場所があります。
ここの所は寒いので、息子を隣に乗せTR4で行くことが多いです。
そこは堂平天文台と言う場所で、関東平野が一望できます。
遮るものが何一つありません。
家から2時間弱なので程よい距離なんですよ。

トラ&天文台

トラ&天文台2

東京方面

東京方面2

キャンプ場もありますし、天文台にも泊まることができるそうです。
昔は天文台としての条件が良かったそうですが、今は東京(関東平野)の夜景が明るすぎる為、一線から引退したと言うことです。

ベンチに座って景色を眺めていると、思わず時間が経つのを忘れてしまいますね。

天文台&トン

トラ夕日

気になった人は是非行って見てください。
遠く新宿のビル群やスカイツリーも見ることができます。
まさに関東に立つ!と言う気分が味わえますよ。
(今くらいの時期はめっちゃ寒いですが)
スポンサーサイト

| トライアンフTR4 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(✪。✪;)

めっちゃ 大きくなってる!(笑)
アッと言う間に幼稚園生になり小学生になるヨソのコ(笑)
かわいいさかりですね~
小さい頃から犬猫動物に触れあって育った方が
何かの結果が(何でしたっけ^_^;)よかったと実証されたんですよね
にゃん太&ねここはベンチの彼にも素晴らしい家族と言うことですね

あ ちなみに今うちの駐車場にノラが住んでます

| パフ | 2012/12/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

パフさん

まだ単語しかしゃべらないので、カワイイのかもしれません。
生意気な口を利くようになったら…生意気ですね(笑)

最近にゃん太が少し我慢をしつつ、子供の相手をしてくれるようになりましたが、ネココは脱兎の勢いで逃げて行きます。
この辺が犬と違う所なのでしょう。
所詮、ネコはネコです(笑)

| | 2012/12/11 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/265-40a5b65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT