美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U14、AKB48、保守、左翼

サフアグネス
☆サーフェイサー作業も順調に進んでおります。

ネ申童女シリーズ制作の為、資料となるべき画像などを常にネットで探しています。
ポーズはもちろんのこと、顔や手の形、表情、筋肉の動き、肌ツヤ等々…これは!と思える画像は必ず拾います。

参考画像はその性質上、当然U14が多く、ジュニア・アイドルのサイトなども良く見ております。
しかしここで問題になるのは(自分は決してロリコンではありませんが)、U14が当然のことのように感じ…例えばAKB48なんぞはそれそこオバさんの集団じゃん!と感じてしまうことです。
こわ〜〜〜(笑)

これとリンクする話ですが…
自分の家は地デジ化に対応していないので、テレビをまったく見ていません。
新聞も取っていません。
情報はネットのみで、主に「日本文化チャンネル桜」からのものがすべてです。
剛力彩芽なる芸能人を知ったのも最近のことですし(笑)。

次の選挙では自民中心(過半数を取れれば連立はしないでしょうけど)の政権で、当然安倍総裁が日本国の総理大臣になると言われてます。

安倍さんが公約に掲げている政策…円安にしてデフレから脱却する、とか、憲法改正、TPP国益優先の考え、自衛隊を国防軍へ、国土強靭化計画、教育改革等々…
「戦後レジームからの脱却」は実に当たり前のことで、日本を現実的(防衛、経済等)に強く、精神的にも豊かな国にしようとするものです。
これに異を唱える人はいないと思います。

大手マスコミの主導により誕生した民主党政権のわずか3年余の間で日本はボロボロになりました。
チャンネル桜の水島社長は安倍総理を救国内閣とし、猛烈に後押しをしていますが、まともな日本国民なら当たり前に望むことですよね。

アサヒ新聞やマイニチ新聞の主張や、その他売国大手マスコミの言うことを鵜呑みにし、チャンネル桜に右翼のレッテルを貼ると言う行為はAKB48をオバさん扱いすることと同じなのです。

何を言っているのか自分でも混乱して来ましたが(笑)…つまり、左翼思想が常識で、中道を右翼、右翼を極右、としているのが今の日本人だと思うのです。

この感覚で言ったら、日本以外のすべての国は極右政権に支配されている、となってしまいます…

髪アグネス
☆髪の毛には相変わらず苦労させられます。


スポンサーサイト

| 恋代アグネス | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/262-d74138bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT