美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョニュウガオ

新作・ネ申童女「恋代アグネス」はハーフです。

ハーフと言えば…
♪乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン♪の「ゴールデンハーフ」がまず浮かびますが…古過ぎますね(笑)。

自分はあまり外人女性(アングロサクソンやラテン系)の顔が好きではありません。
キレイと言うより怖いだろ…と言う感覚です。
やはり日本の女性の顔が一番好きですし、美しいと思います。

しかし「恋代アグネス」はハーフの童女と言う設定なので、顔立ちをどうするべきか…結構悩みました。
いろいろと考えた末、あまりそのことにはこだわらず、目の色などで工夫すれば良いかな、と言う結論に至りました。
むしろこだわるべきは如何にして巨乳顔にすべきか、、、と言う点です。

巨乳の女性の顔にはある共通点があります。
統計を取って研究した訳じゃありませんが、確かにあると断言できます。

巨乳顔1
☆ただ今こんな感じの顔で制作中です。

巨乳顔2
☆ひたすら巨乳顔を目指します!

巨乳故の顔なのか、顔故の巨乳なのか…
これは鶏が先か卵が先か、の問題と同じで堂々巡りになってしまいますね…
自分も巨乳が好きなのか…それとも巨乳顔が好きなのか、わからなくなってしまうことがあります(笑)
スポンサーサイト

| 恋代アグネス | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょにゅうがお?

それは具体的にどんな感じなのでしょう?
例にあげるとすると誰?

| パフ | 2012/10/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

パフさん

例をあげるとですね…所謂一つの典型的な芸能人は、篠崎愛、メグミ(MEGUMI)、高岡早紀などです。
みんな似ていると思いませんか?

あとは…青木裕子(TBSのバカなアナウンサーではありません)、小池栄子などの顎が少し尖っているタイプ。
こちらのタイプはちょっと外人っぽいですが。

自分の知る限りでも「童顔」もしくは「うりざね顔」の人が大きいです。

しかしもっとも特徴的なのは…やはり篠崎愛に尽きると思われます。

如何でしょうか?

| | 2012/10/01 21:05 | URL |

きょにゅう顔を見分けられる才能(?)は、男性しか持っていないとか?
きょにゅうの人は顔もやっぱり肉付きが良い、というくらいしか分からないですね。というよりも、ただ胸が大きいのか、それとも「うわっ」と思う程本当にきょにゅうなのかにもよりますよね?と、自分の頭の中に浮かんだ事を書いてしまいました。すみません。

| Coconut | 2012/10/02 01:44 | URL |

Coconutさん

萌えキョニュウの条件は結構難しいと思います。

ただ太っていてデカくてもそれはキョニュウの非ず、ですし…肩幅がやたらとある人のキョニュウはイマイチ萌えませんし…さらに形にもこだわりたい所ですしね。

理想を言えば、細身なのにFカップで、狭い幅の胸板にメロンのような形の胸が窮屈そうに付いている、、、とか?(笑)う〜ん、、、何とも言えませんね。

男性の中には、キョニュウなら誰でも良い!と言う人もいますから(笑)

| | 2012/10/02 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/252-74c7c95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT