美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッチャリタイプは難しい…

ネコ2匹の大きさとポーズを決め、配置して見ました。
髪の毛も暫定的に付けました。

モモ&にゃん
ネコのポーズもいろいろと試しています。

萌々の足先を変え、革靴を履かせると同時に胸をちょっと大きくし、巨乳度をアップしました(笑)
足の向き(内向きか外向きか、はたまた真っすぐか)で少々迷っていますが、今回は敢えて外向きにしようかと思っています。

モモ&にゃん2改訂
少しずつ肉を付けて、もっとポッチャリさせる予定です。

スレンダーなミコとは違い、萌々はポッチャリタイプ(勝手に設定)なので…その肉付けに苦労をしています。
なぜなら若い女性とそうではない女性の脂肪の付き方がフィギュアの大きさにすると、その差を出し難いからです。

実際には何が違うのかといいますと、言わずもがな…肌の張りとツヤです(失礼)。

ツヤはともかく、この張りをどうすればはち切れんばかりの若さ故と表現できるのか?
…非常に難しいです…

ワンフェスの会場に並ぶ作品群の中でも、この部分が巧く表現できている作品は少ないです。
(顔や表情、さらにコスチューム等でごまかしていることが多いですね)

結局の所、トライ&エラーを繰り返していくしかないのですが…

スポンサーサイト

| 中出萌々 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/25-4addfdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT