美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2012夏、無事終了

ワンフェス2012夏も無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

展示1

展示2

展示3

今回の「聖水きらり」は少しマニアックなフィギュアだったのでどうなることかと思いましたが…評判は上々だったみたいでホッと致しました。

ただ苗字の読み方は「ヒジリミズ」なのですが、「セイスイをください」と言うお客様が多かったのです。
まぁそんなものでしょうけど、「聖水」(セイスイ)と書いて「ヒジリミズ」と読む…を考えついた時は、思わず「これだ!」と叫んでしまったもので(笑)…作者のちょっとしたこだわりなのです。

作品は完成した瞬間、達成感と共に反省点も見えてしまいます。
これからも更に完成度の高い作品を目指し、精進したいと思います。

最後にお買い上げして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

| 聖水きらり | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑の中

真夏のイベント終わりましたね
おつかれさまでした!
気温も高いうえに熱気でますます燃え上がったに違いない(笑)
また凍りそうに寒い時期のイベントに向けて
創作活動開始するのでしょうか
年に2回のイベントはいい感じにリズムができて健康に良いかも!

猫達は涼しい場所を転々と移動しつつ
ぐにゃ~っとスライム状になってます

| パフ | 2012/08/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

パフさん

今回も萌える程暑かったです(笑)。

会場は相変わらず人でごった返していて、冷房なんぞ効いているのかいないのか…
と言う感じでした。
さらに我が半眼工房の前に「きょにゅうコスプレイヤー」さんのブースがあり、その自慢の胸を半分くらい出しているコスプレをしていて、熱さに拍車をかけていました(笑)

創作活動はワンフェスの日以外は大体毎日やっています。
ツーリングで地方に出る場合はできませんけど…
ワンフェス翌日からは次回作に向けてすでにアクセル全開(とは行きませんが)です。

ウチに猫達もグニャグニャですよ…
この暑さ…大丈夫なのでしょうかね?

| pink | 2012/08/02 23:03 | URL |

お疲れ様でした。売れ行きは上々でしたか?

きょにゅうコスプレイヤーってどんなんだろう。気になる。半眼工房のブースを訪れたお客さん達も、ちょっと嬉しい環境だったかも知れないですね。

| Coconut | 2012/08/03 11:05 | URL |

Coconutさん

今回は出足が悪く、一体どうなるのかちょっと心配になりましたが、終わって見ればまあまあの結果でした。

でもガレージキット自体の人気と言うか、、、いやいや、日本全体が不景気の為に物が売れない時代のようです。
そんな中でもそこそこ売れたので、ありがたいことだと思っております。

あ、きょにゅうって漢字で書くと不適切なコメントとして拒否されるんですよね(笑)
そのレイヤーさん、名前は忘れましたが…確かに大きかったです。
スイカか???って感じでしたよ(笑)

| pink | 2012/08/03 14:55 | URL |

きょにゅうって不適切なコメなんですね。私はてっきりひらがなに意味があるのかと(わざと)思っていました。

それからコスプレイヤーの事を『レイヤー』って言うんですか?それも知らなかった。v-14

レイヤーさんの物は自前だったんでしょうかね?こちらだと絶対に入れているというのが明白でもOK(?)なので、丸々としたメロンの様な人もいますよ。でも不自然だけど…。
朝のお天気お姉さんがそうなんです。

| Coconut | 2012/08/03 21:38 | URL |

Coconutさん

レイヤーさんと呼ぶことに関しては自分もちょっと前まで知りませんでした。

最近は露出度の高いレイヤーさんが増え、ちょっとやそっとのことでは目立たなくなりましたから…何か他にウリがないとダメなようです。
彼女の胸はナチュラルボーンのようでしたが、日本では整形で大きくしている人は少ないと思われます、いやそう信じたい(笑)。

大体見ればわかりますよね。

| pink | 2012/08/03 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/239-a72cb697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT