美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖水きらりレジン素組

ここ数日は家から一歩も出ずに制作に勤しんでいますが、、、忙しいのが嫌いな自分はネットで動画を見たりで、結局はスローペースで進んでいます。
でも自分的にはこれでも十分に忙しいのですけどね…(笑)

塗装の方はエアブラシの作業がほぼ終わり、ほっそーーい筆を使い、細部を描き始めました。
ここまで来るとゴールも近いので俄然やる気も出て来ます。

レジンキット
☆レジンキット素組の「聖水きらり」です。隣は前作「桃瀬なつか」

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
きらりレジンキット素組1
きらりレジンキット素組2
きらりレジンキット素組3

体操着、他
☆上履きのカラーを初めて緑色にして見ました。結構カワイイです(笑)

ブログ版部品図

☆部品図の拡大版はコチラをクリック!

ワンダーフェスティバル 2012 Summer
半眼工房 8ポール成人向けゾーン 8-06-01にて出展致します!
よろしくお願い致します。

| 聖水きらり | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/237-445cbb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT