美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fgよ、さらに何処へ行く

表

fgにアップした画像と前回ブログにアップした画像がダブってしまいました。

昔好きなアーティストのシングルレコードを買い、さらにその曲が入っているアルバムを買って聴くと、同じ曲がアレンジすら変わっていなので納得がいきませんでした。
(中島みゆきだけはちゃんとアレンジを変えてあり嬉しかったです・笑)
…例えが少々ズレてはいますが、つまりそう言うことです。

そこでブログだけで公開する画像を含め、前回載せていないものをアップ致します。

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい

キラリ全身像1
キラリ全身像2
キラリ見上げ1
キラリ見上げ2
階段部アップ

| 聖水きらり | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/227-83127d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT