美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラ!トラ!トラ!!

トラ1

トライアンフ初となる全国ミーティングが昨日(5/13)快晴の中おこなわれました。
場所は相模湖プレジャーフォレスト。
自分も息子と二人で参加して来ました。

これだけのTR4が一体どこに生息していたのだ?とビックリ!
購入以来十数年…道ですれ違ったことはなく、ランボルギーニ・カウンタックやトヨタ2000GTより見かけることが少ないTR4。

トラ2

トラ3

トラ4
☆TR3も見かけませんね~

いろいろなオーナーの方とお話ができて、、、いや~楽しかったです。
トライアンフはTR4を始め、TR3、スピットファイヤ等々…オリジナル命的な所がなく、カフェレーサー仕様やワンオフパーツをふんだんに使った車両、またまたクラシック調にまとめた車両など、個人個人、思いのままに乗っている人が多かったです。
これが良いと思いました。
オリジナル命では肩がこりますし、おもしろくありません。

トラ5
☆赤も新鮮で良いな~

つまんない

トラ7
☆お金がかかっているTR4A…ペイントだけでも200万かかったそうです。このビトンはいくらするのだ?

ボディカラーはやはりBRG(ブリティッシュ・レーシング・グリーン)が多かったです。
しかしグリーンと言っても同じ色はなく、自分のも含め、みんな微妙に違います。
内装もそれぞれ違いますし、一体何がオリジナルなんだ?とみんな不思議がっていました(笑)。
車体もピカピカのものは少なく、キレイなのですが普段乗り回している適度なヤレ感があり、またそこが良かったです。

トラ8
☆ヘラルドとヴィテス…もしかしたら一生見ることができない車種かも(笑)

多分二回目もあることでしょう。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

観覧車
☆ミーティング終了後、プレジャーフォレストの大観覧車に乗ってご満悦
スポンサーサイト

| トライアンフTR4 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木陰で隣にいた赤の4Aです。
お話出来て楽しかったです。

おちびちゃんも最後までおりこうさんでびっくりしてました。
またどこかでお会いしましょう。では

| 44 | 2012/05/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

どうも。

昨日はどうもありがとうございました。

あれだけのトライアンフが集まるとさすがに壮観でしたね。
普段見かけることも滅多にない車種だけに、ミーティングは意義があると思いました。

また次回(ありますよね、多分)お会いすることを楽しみにしています。
子供もトラが好きになるよう、今から教え込みます(笑)

ではでは。

| pink | 2012/05/14 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/224-b6981f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT