美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーズには意味がある

今回もあまり変わってないように見えますね…(笑)
現物を実際に見てもらうと違いが分かりやすいのですが、写真だと表面の質感が伝わらないです…

aaa.jpg

下半身を中心にヤスリをかけ、頭部の大きさを調整中しつつ、暫定的に腕を付け全体のバランスを考えています。
足の長さが気になるので、もう少し削ろうと思ってます。

bbb.jpg

この中出萌々、ただ無意味にHなポーズをしている訳ではありません(笑)
その視線の先には2匹のネコがいるのです。

そろそろネコの方の制作にも入る予定です。

ccc.jpg
視線の先に2匹のネコ??…も、もしやこのブログで紹介されているにゃん太&ネココか???

乞うご期待!


| 中出萌々 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/22-cd2a2a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT