美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早めに食べてください。

…この春2度目のツーリングです(奥多摩等の峠攻めは数えません)。

先日R90Sにて修善寺に行き、今回はルマンで富士宮へ行って来ました。
しかし富士山の辺りは未だ寒く、結局寒い思いをして来ました。

西湘PA
☆西湘PA…タイミングによりバイクが少なくて寂しいです。

前回のR90Sでのツーリングは400kmを走り、今回ルマンでは350kmを走りました。
やはりと言うか…結果BMWはまったく疲れませんが、ルマンに疲労度は相当なものです。
でも900SSと比べるとぜんぜん疲れないレベルですが。

さの食道

富士宮と言えば…有名な富士宮ヤキソバの元祖、さの食道。
ヤキソバの味は以前食べた記憶と若干違っていて…少しショック…


そして店内には気になる文言の張り紙が…
「混雑している時は早めに食べてください」
ん???何それ???
お店の都合で早めに食べにゃアカンのか???
もう二度と行かん!

富士山
☆肝心な所(例えるなら乳頭部分・笑)が見えませんが、富士山です。
スポンサーサイト

| バイク関連&バイク遍歴 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそば

やきそばは好きです 大抵の日本人が好きでしょうが(笑)
富士宮焼きそばの市販パターンを食べた事あるけど
よく覚えてない・・麺は太め?

そういえば藤沢市内に佐野さんのラーメン屋さんがあって 
子供はお断り 食べてる時はしゃべってはダメ とかいろいろ・・
そこまでして食べたくもないので行かなかったけど
それでかえって話題になって客が来るって事もあるでしょうから その混雑うんぬんももしかしたら(違)

| パフ | 2012/04/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

パフさん

富士宮ヤキソバの特徴としては肉カスなるものが入っているのです。
麺は普通の太さですよ。

前に食べた時は美味しく感じましたが…今回は???と言う感じでした。
きっと記憶の中でさらに美味しくなっていたのでしょうけど(笑)
名物に美味いものなし、、、とは…昔の人の言葉ですね。
稲庭うどん、伊勢うどん…どちらも高い割には美味しくなかったです(笑)

(自称)ラーメンの鬼、佐野さん、、、ね(笑)
新横浜のラーメン博物館で彼が考案した渾身のラーメンを食べたことがありますが…普通、、、と言うより美味しくなかったです(笑)
当時の彼女(現・奥さん)とラーメンの鬼を名乗っているのにちっとも美味くないやんけ!!!と怒った記憶があります。

奢り高ぶった人間の作る食べ物が美味い訳がない!…と山岡士郎も言ってましたし。
あ「美味しんぼ」は嫌いなマンガですが…(笑)

| pink | 2012/04/11 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/218-0036dcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT