美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロリ魂

最近は歳の差カップルのことを「ロリ婚」などと呼んだりもするそうですが…45歳も離れた女性と再婚した加藤茶はまさにロリコン(ロリ婚、ロリ魂)の鏡(?笑)なのかもしれません。

世間では大人の女性と対等に付き合えない男=ロリコン、と言う定義になっています。
歳の離れた奥さんをもらったりしたら、それこそ騙しているだとか、やれロリコン野郎だとか…あまり良いことは言われません。

しかし…そもそも生物学的に対等ではない男と女が対等に付き合う必要があるのでしょうか?
対等に付き合ったからと言って何か良いことがあるのでしょうかね?

人類史上最高の芸術家と言われているピカソだって若い女性と何回も結婚していますし、誰だって若い娘の方が良いに決まっています。

…と、ロリコンの友達が言っておりました(笑)

「聖水キラリ」はロリっぽさを強調する為に手首を少し太くしました。
手首1

手首2

手首3

髪の毛は今まで以上に細かく作り込む予定です。
髪


| 聖水きらり | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/217-3c3d3780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT