美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヒル口

アヒル1

過去アイドルと言われた人々の遍歴を辿ると…いろいろな価値観が生まれて来ました。
かなり昔は「清楚」と言う絶対的な価値基準があり、「清楚」でなければアイドルの資格なし!!!みたいな時代が続きました。

その後ミニスカート姿のちょっとHっぽいアイドルが登場し、ピンクレディーに代表される露出度の高い、子供には刺激が強過ぎる姿がテレビ画面を賑わしました。

そして…ある日突然、革命とも言える「巨乳」にして「アイドル」と言う価値観が生まれました。
こいつはまさにビック・ウェンズデー、、、伝説の大波でした。

我らが宿敵、アグネス・チャンのアイドル時代当時、デカパイ(と言われてた記憶が・笑)はご法度!と言う絶対的な基準があり、存外巨乳の彼女はサラシをキツく胸に巻き、貧乳に見せかけてステージに立ち続けていたと言う話しはあまりにも有名です。

「アヒル口」と言う価値観もそんな流れの中から生まれた一つだと思われます。
(巨乳到来と比較するとインパクトが弱いですが・笑)

そこで今回の「聖水きらり」はアヒル口にして見ようかと考えました。

市場調査ではないですが…
アキバ系男子数名に「アヒル口」なんかどう?萌える?と尋ねてみた所、、、
「アヒル口はリアルなアイドルが好きなリア充の言葉です」とか…
「二次元に生きる自分らはあまり萌えません」
などと、非常にクールな答えが返ってきました…(笑)

しかし制作をする者からするといろいろなモノを作ってみたいので、今回はアヒル口にチャレンジして見たいと思います。

アヒル2

スポンサーサイト

| 聖水きらり | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はアヒル口に大賛成です!w
なので期待しています。o(*▼▼*)o ワクワク・・

| いずるは しん | 2012/03/24 01:18 | URL |

いずるは しんさん

ありがとうございます。

多少ニュアンスが違いますが、アヒル口は以前タラコ口と言われていて、コンプレックスの対象だった気が…
しかし鈴木亜美の登場以来価値観が変わり、アヒル口へと進化したのでしょうね。

個人的にも唇の厚い娘は好きですし(笑)、期待にそえるよう努力致します!

| pink | 2012/03/24 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/213-32c62704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT