美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日が来ようとは…

今日はTR4に初めて子供を乗せてちょっと走って来ました。
なぜかと言うと今日は奥さんが仕事に専念したかったのと…
       
これ!

何十年ぶりに開催されることになったそうです。

今までこう言った集まりには興味がなかったのですが、この日は丁度デザインフェスタと言うイベントに当たり、奥さんがこれに出展する為まる一日子守りを頼まれていた日なのです。

どうせならどこかへ行こうかと思っていた所、このミーティングがおこなわれると言う情報が…。
で、その日に備え、試しにチャイルドシートを着け、子供を乗せて少し走って来たと言う次第です。

TR4でこんな日が来るとは…努々思っていなかったですね。

チャイルド
☆微妙な風景です(笑)

トランク
☆うまく収まりました。

トン
☆TR4の振動が心地よいのか…すぐに寝てしまいます。

追記…来る5月13日(日)におこなわれるトライアンフのイベントには、遠くイギリスからも取材にやって来るそうです。
日本では人気、価格の面でイマイチのクラシック・トライアンフですが、本国イギリスではその人気は高く、近年、価格はうなぎ上りだそうです。
スポンサーサイト

| トライアンフTR4 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、2枚目の写真の右下にちょこんと写っているのはお子さんですか??? 立ってる~。もう外を歩き回っているのでしょうか? ついこの間赤ちゃんだと思っていたのに!v-14

| Coconut | 2012/03/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

車はどーでもいいので(笑)ビックリ!なぜヨソのコが?
 って違うピンク家ご長男じゃないですか(笑)
他人のコは育つのがはやい!(笑)
とは言え 多分標準より大きいんじゃないですか?

| パフ | 2012/03/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

Coconutさん

そうです、もう歩き回っていると言うより走り回っています。
これが結構早くて、ちょっと目を離すとどこかに行ってしまうのですよ。

子供の成長は早いですね…。

| pink | 2012/03/05 17:17 | URL |

パフさん

丁度1歳4ヶ月ですが…今の所標準より身長はやや高く、体重は少ない方です。
食事の量が半端ではないので(笑)、今後モリモリ大きくなると思われます。

一緒に買い物に行くと、勝手に階段を上がって行ったりするので転げ落ちないか心配になります(笑)

| pink | 2012/03/05 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/210-d41f442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT