美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2012冬、無事終了。

ワンフェス2012冬が無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

新作・名古屋団地「桃瀬なつか」は今までで一番完成度の高い作品であり、自信を持って臨んだのですが…前作「ランドセル中出萌々」の方が人気が高かったですね…(苦笑)
まぁこう言うことは度々あることなのですが…やはり反省すべきは反省し、さらにレベルの高い作品を目指し精進して行きたいと思います。

wf1.jpg

wf2.jpg

今回は完成品6体、レジンキット計50体を作りさすがに疲れました…。
しかし売り上げが過去最高を記録したので、苦労が報われた思いであります。
半眼工房のブース前には常に人だかりができていましたし、これもまた励みになります。
ただ作品数が限界に達し、次回からは展示方法を少し考えねばなりません。

次回作については今回のワンフェスで少し思う所があり、検討中です。

最後にお買い上げを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

| 桃瀬なつか | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。売り上げが過去最高v-64おめでとうございます!頑張った甲斐がありましたね。もちろん今回の作品だけの力では無いでしょうが、何はともあれおめでたい。

次の作品も今回以上になると期待していま~す!

| Coconut | 2012/02/14 01:01 | URL |

お疲れ様でした。
いや~大変そうでした。初めて見に行きましたが圧倒されましたよ(笑)
他の出展者と比べpinkさんの作品は流石な感じでした。

| コジコジ | 2012/02/14 01:22 | URL |

お疲れさまでした

売上右肩上がりとはめでたいですね
寒い中お疲れさまでした
私は仕事だったのでどっちにしても行けなかったけれど
そのうちやっと見に行けた時にはもうスーパースターに・・

| パフ | 2012/02/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

Coconutさん

過去最高と言ってもぜんぜん大したことはありません(笑)。

ワンフェスに来る人たちの眼は結構シビアなんですよね…。
作品のデキが悪いとまったく売れませんし、相手にもされません。
逆にツボにハマると買ってもらえます。

何がウケて、何がウケないのか…自分には良くわからないので、自分で欲しいモノを作って行くしかありません。

次回作は思わず手に取ってしまい、気がついたら購入していた、、、と言うような作品を作りたいと思います(と、いつも思っていますが・笑)。

| pink | 2012/02/14 17:09 | URL |

コジコジさん

ワンフェスは初めて来ると会場のエネルギーに圧倒されますよね。
一応世界最大のフィギュアの祭典ですから…

自分なんぞはまだまだで、テクニックもセンスも上には上がいます。
若い頃から鍛えた絵のデッサン力と執念で何とか作っている感じです。

ひたすら精進あるのみ!です(笑)

| pink | 2012/02/14 17:33 | URL |

パフさん

外は寒かったですが、会場内の熱気はすごかったですよ(笑)。
今回出店したブースは過去最高だったそうで…来場者も多かったですね。

次回は是非観に来られてはどうですか?
レイヤーさんもたくさん来てますし(笑)。

| pink | 2012/02/14 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/206-3c990c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT