美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーハイ地獄。。。

ニーハイソックスと言えば地獄と言うより天国のアイテム
しかしボーダーのニーハイを塗装するとなると…やはり地獄の作業です(笑)。

ニーハイ
☆この先コンバースの塗装が待っているかと思うと…

近所の女子校の下校時間、バス停に並ぶJK軍団はまさに太もも天国
エロさを出したい場合、女子高生が好んで履く、やや透ける黒、もしくは単色。


どんなデザインにしようか迷った結果、団地の階段に座る美少女にエロは一切必要なし!と言う訳で、エロを感じさせないファンシーなボーダーにしました。

コンセプトは団地の階段に座っているただの少女…その美少女にエロさは禁物です。

ボーダーの間隔が狭いと大人っぽく見えてしまいますし、逆に広過ぎるとボーダーに見えない…
ニーハイソックスはなかなか難しいアイテムであり、勉強になります。
それにしても…めんどくさい作業ですね…

今回から塗装ブースをセッティングしました。
すげー威力ですよ、これは…


ブース
☆ダクトが換気扇へとつながっています。

やっとレジンキットすべての型取りが終了しました…

レジン

レジン2
☆置く場所もついになくなりました。
スポンサーサイト

| 桃瀬なつか | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/200-615bd26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT