美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌々…再び…

「桃瀬なつか」の粘土埋め作業の合間に「ランドセル・中出萌々」のレジンキット再販分を作っています。

量産
   ☆↑↑↑ この辺りにあるのが茶色の頭部。

前回、頭部(髪の毛)に黒レジンを使用しましたが、今回は茶色にして見ました。
黒だと主張しすぎると言うか、ちょっと重たい気がしたもので…
しかし…茶色だと少しイメージとズレているような気も…


う~ん…難しい選択だ…(笑)

取りあえず今回は茶色と言うことで。

なつか髪
☆こちらは桃瀬頭部(髪の毛)のよせ型制作風景。まるでエイリアンのタマゴです。

シリコンに
☆シリコンに凝固剤を…。妙にキレイだったので撮ってみました。
スポンサーサイト

| ランドセル中出萌々 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/193-d65cf356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT