美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴はつらいぜ。

ネコも人間と変わらず、ある日突然お兄ちゃんになったりする。
ネココはウチに来た時から妹で、にゃん太はそれが嬉しいか、迷惑かは別として
突然お兄ちゃんになってしまった。

ねここ&にゃん

家のデンジャラスゾーン、例えばお風呂場だったり、屋根裏だったり…
まずにゃん太が果敢にアタック!その後ろでネココが不安そうに見つめている。
そして…ネココもおそるおそるにゃん太の後を・・・

ベランダに置いている植物を、台風などで外から家の中に入れると…
にゃん太がやって来て、この葉っぱ食べられるかな?と言う感じでむしゃむしゃとかじる。
するとネココもやって来て取りあえずかじる…
こんな感じで、ネコ達も人間の兄妹と同じような行動を取るのです。

ネココかまん

しかしお兄ちゃんネコであるにゃん太はネココの手前か、普段甘えて来ません。
そこでたまににゃん太だけを連れ、車で近所に出かけたりします。
するといつもはほとんどしないフミフミやこれもほとんど聞いたことのない
グルグルと喉を鳴らす行為をします。

いつもは抑圧されている甘えモードを全開にしているのでしょう…
何かかわいそう…(笑)

そう言えばネコの血縁上の兄弟は全員同じ時に生まれるので経験の差などがないですよね。
ウチのネコ達は人間で言う所の年子…。
やはりにゃん太はそう言う意味でもりっぱなお兄ちゃんってことか…

せませま

スポンサーサイト

| ネコ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/19-72d86a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT