美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋団地シリーズ「桃瀬なつか」

名古屋団地シリーズ・第一弾「桃瀬なつか」

「名古屋団地」とは…1990年代の、これはすでに犯罪だろう…と言う伝説的なロリコン・ビデオシリーズのタイトルです。
自分は以前にも言った通りロリコンではないので、このビデオ(DVDも含む)を観たことがありません。

しかしながら団地と言うシュチエーション、さらに名古屋と言う地名などから、実に「けしからん!」と言う印象を受けます(笑)。
このイメージはなかなかフィギュア的であり、見方によってはアートを感じることができるのではないかと思います。

決まった方
☆ポージングは意外な程苦労しました。

団地の階段に汚れ無き少女がただ座っているだけのフィギュア…これが名古屋団地シリーズのコンセプトであります。
やっとポーズも決まり、晴れて新シリーズとしてアップ致します。
乞うご期待!


| 桃瀬なつか | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/167-29dcbb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT