美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッハを直さねば…

走行距離がついに26000mile(kmにすると×1.6なので41.600kmとなります)を突破…

マッハ3

…4万キロです。マッハで地球を一周しました(笑)

リアブレーキの摩耗、キャブレターのオーバーフロー、フロントフォークのオイル滲み…
分解して直さねばならない所を誤摩化しながら乗っていましたが…そろそろちゃんと直さないとアカンようです。

二年前くらいにハブダンパー、チェーン、スプロケット、フロントブレーキのパットなどを交換しました。
他の消耗部品はとりあえず走るのに差し支えがなかったので、見ないふりをして来ましたが(笑)、限界のようです。

コイツを売ってカタナ(GSX1100S)でも買おうか迷いもしました…
しかし空冷4発はMk2があるし、他のどのバイクにもない乗り味で、唯一無二のバイクであるマッハを手放すことはできませんでした。

マッハ1
☆キャブレターの修理はめんどくさいです。

できればフロントブレーキを強化したいのですが…金銭的に余裕がありません…
スポンサーサイト

| Kawasaki750SS(H2) | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/132-ec378d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT