美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリ魂!

理想のお尻があります…多分男女を問わず、誰でも理想とする好きなお尻の形があると思うのです。

自分はボリュームがありバーンと大きいお尻より、小ぶりでキュートな和尻の方が好きです。

momo尻
☆シークレットのお尻(夢の途中)。

特別お尻フェチと言う訳ではありませんが、フィギュアを作る度にお尻には並々ならぬ時間をかけてしまいます(笑)。

小さく、しかもプリっとしていて張りがある形の良いお尻が理想なのです。
しかし、小さくプリっとさせることは、二つの矛盾した要素を一つの形にする為、予想以上に難しい作業なのです。

つまり小さくする為に削って行くとプリプリ感がなくなりペタっとした典型的な和尻となってしまい、逆にプリプリ感を出す為に粘土をつけて行くとボリュームのある洋尻となってしまうのです。

ミコ尻2

ミコ尻3

ミコ尻1
☆姫野ミコ(1/6)のお尻たちです。

小さくて、、しかしプリっとしているお尻・・・この矛盾が解決した時、正しく神の領域に達します(笑)
スポンサーサイト

| ランドセル中出萌々 | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同性の

どこに興味があるか 考えてみたけど
おしりはあまり興味ないし 描くのも胸の方が面白いな
でも
男性の場合は胸よりおしりの方が好きかも(笑)

でも立体にするのはおしりの方が難しそう・・
写真のおしりはうまくいってるようですね(笑)

| パフ | 2011/02/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

パフさん

女性でお尻フェチ(もちろん男性のお尻ね)の人って意外と多いような気がしますが…そんなことはないですか?
男性のお尻の形について、いろいろと言ってる女性を数名知っています。
褌の後ろ姿が良いかどうかは主観的な問題ですが、お尻の形がカッコイイと何かサマになっていますよね(笑)

作品では毎回理想のお尻を追い求めているのですよ(笑)…しかし…まだまだです。


| pink | 2011/02/27 23:13 | URL |

そんなことは

あるかな?
おしりフェチはたまに聞くかも たしかに
私は単にジーパンのおしりがかっこいいといいなと思う程度の事だけど
褌って日本人男性に合うんでしょうね
欧米人のやたら腰の高い長い足に褌って何となくそぐわない
やっぱり足は短めでずんぐりしてる方がいい 先入観かもしれないけど

熱く語ってみましたが 結論は私は男性の胸もおしりも好きですね(笑)
男性が女性の胸もおしりも好きなのと全く一緒ってこってす

男性のフィギュアはシドだけで今後作る予定は無いのでしょうね?(笑)

| パフ | 2011/02/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

男性の…

カッコイイお尻は、男性が見てもカッコイイですね。
もっともこれは西洋的な価値基準になりますが…。
わかりやすい例としては、アスリートのお尻とか、、になるのかな?

男性の胸が好き???う~ん…その発想はなかったです(笑)
段になっているマルス(石膏像です)のような胸、、、ですかね?

女性の身体で好きな所は鎖骨から二の腕にかけてのラインです。
その部分が(自分的に)キレイな人は良いですね~(笑)

男性フィギュアの構想はありました…ただし美少女に見える男性、つまりニューハーフ(笑)…しかしターゲットがあまりに狭い為、断念しました。



| pink | 2011/03/01 00:16 | URL |

マルス

でもいいかな?
ダンサーの筋肉が大好きなので おしりはともかく 胸は適度な筋肉がないとあまり興味無いです

私が好きな体の部分は 男性も女性も手首から手の指にかけてです(笑)

「美女に見える」だとニューハーフだけど「美少女に見える」だったらそれはpixivなんかで定着してる「男の娘(コ)」ですね
それは腐女子の好物なのでターゲットを女の子にすれば売れるかも?(d ̄▽ ̄)

| パフ | 2011/03/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

ダンサーの…

筋肉ですか…確かに美しいですが…一般的にはなかなかいませんよね、、、そう言う意味で贅沢な気がします(笑)

パフさんは手フェチと言うことですか?
吉良吉影のようですね(笑)

男の娘・・・この言葉、初めて知りました。
なるほど、うまいこと言うな~。
腐女子に人気、、、なれど…女性はガレージキットを作らない、、、と言う大前提があるのです…

| pink | 2011/03/01 22:25 | URL |

No title

女性はガレージキットを作らない  ・・・ (:D)┼─┤バタッ

| パフ | 2011/03/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

(仮面)ライダーカードの収集に代表される、所謂収集癖…
プラモデルやお城のキット、帆船模型等々…これすべて男の趣味。
ガレージキットはこの両方を満足させる高度な模型と言った所なので、、、
(一部例外を除き)実際に購入するのは男性だけですね。

| pink | 2011/03/01 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/129-07a4cd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT