美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「若松千鶴」完成

アップ

顔1

刀×2

全身1

台座

全身2a

左脚
☆左モモの傷は示現流の達人兵士によるものです。この傷をおわせた薩兵は、千鶴に一太刀あびせた後、額を割られ絶命しています。

下半身
☆右モモの傷は流れ弾による銃創です。

全身3aa

☆後姿の画像コチラをクリック。

約1年間の執念がこの小さな作品に込められています(笑)。
そして、初のジオラマ仕立てです。

天才剣士・若松千鶴と言えど、激戦につぐ激戦により、満身創痍。
制服は泥と血にまみれ…連日の雨と無数の兵士の血により地面は濡れています…。

ワンフェス2011・冬にて発表します。
半眼工房の場所 ココ です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 若松千鶴 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

いやまだ本当の戦いはこれからですね(笑)
かっこいいです~彼女 血と汗と泥にまみれた戦いの女神
細かい部分も綺麗ですよね(^◇^)
とはいえ私も一応女子(笑) 気になるのは
どう考えても おへそから絶対領域にかけて絶対に(しかも無意味に)寒い!

そしてこれを売る会場もすごく寒そうですから 
フィギュアの彼女もpinkも 
風邪・インフル(今回は20~30代が主流なんですってね じゃぁだいじょうぶか・笑)
くれぐれも気をつけてがんばってください一週間後!

| パフ | 2011/01/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

パフさん

ありがとうございます。
一週間を残し完成とは…なんて贅沢な話しなのでしょうか(笑)。
でもまだまだやることが多く、これからが大変です。
レジンキットの梱包やら、キャプションの制作やら…。

しかし…本当にフィギュアは時間がかかります。
日本画だったら150号ですら半年もかからないで描けますが、わずか身長25cm程度のものを毎日作り続けて1年間かかる訳ですからね…効率が悪いと言うか…(笑)

今現在の女子でも無意味に寒そうな格好をしてたりしますから…そう言うことで(笑)

| pink | 2011/01/31 00:22 | URL |

No title

完成おめでとうございま~す。

写真とキャプションを読んで、この戦いの壮絶さを感じ、ちょっと彼女が可哀想に思えて来ていたところ、後姿の写真を見て、なんだか現実に引き戻されました(笑)。夫が隣で「He got good tastes.」とニヤニヤしております。

| Coconut | 2011/01/31 01:12 | URL |

Coconutさん

ありがとうございます。

千鶴が身に付けているのは、日本を代表する肌着、赤褌であります。
決していかがわしい理由からではありません(笑)。

やはりムッチリお尻の方がアメリカ人ウケは良いのでしょうかね?
自分は和尻が好きですが(笑)。

| pink | 2011/01/31 22:32 | URL |

No title

ムッチリお尻がと言うよりも、正面の精悍な雰囲気と背面側の対比(?)にぐっと惹かれたのかもしれません(笑)。可愛い小さいお尻が見えてるって?

ところで若松千鶴のお尻はムッチリなんですか?こっちにいたら、彼女のお尻は日本人そのもの。こちらの女性のはち切れそうなムッチリお尻と言ったら!

| Coconut | 2011/02/01 00:36 | URL |

Coconutさん

そうか、そう言う意味だったのか(笑)。

千鶴のお尻は思いっきり和尻(小ぶり締まった感じ)にするつもりでしたが、太ももは逆にぶっとくしたかったので、バランスを考えてこのサイズになりました。

アメリカ娘のお尻は日本人レベルからすると計り知れない大きさだったりしますから(笑)、、、。

| pink | 2011/02/01 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/124-348af224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT