美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーレーダビットソンFXSTSB (BAD BOY)

やたら長ったらしい車名ですが、ハーレーの場合はこうなのです(笑)。
憧れのイージーライダーの世界が垣間見られ、アメリカ大陸を60~70km/hくらいで走る為の必然、と言えるバイクです。

ハーレーブログ

ハーレーはバイクではなく、ハーレーと言う乗り物だ…と巷でよく言われてますが
確かにバイクと言うには動力性能が悪すぎます(笑)。

のんびりとしたロングツーリングには最適なバイクですね。

改造パーツが世界一多いにも関わらず、至って改造し難いバイクです…
ハンドルやタンク、シートにマフラー…多少いじって自分の好みにしています。

霧積ダムハレ


明日から10日間くらい、このバイクで旅(関西方面)に出かけるので、このブログもしばし更新できませんが、またよろしくお願いします。

| バイク関連&バイク遍歴 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/12-680550e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT