美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫たちを見て…

1bニャン&ネコ

寒い日の夕方くらいにはこうなっていることが多いのです(笑)。
ホットカーペット付きドームで、にゃん太が子猫の頃から愛用していますが…
少し手狭になった挙げ句、ネココと2匹で入ると超窮屈です(笑)。

ニャン&ネコ2b
☆あくびか「邪魔にゃ~~~ん」と言っているのか…わかりません(笑)

猫の写真を撮りつつ、にゃん太を拾うまでまさか猫を飼うことになるとは思いもしませんでした。
たかが猫のことですが…人生には予想のつかないことがありますね。
家を買ったのも猫の為と言えなくはないですし…。

そんなことを漠然と考えていたら、ふっと…自分が若い頃に思い描いた未来の姿や生活を送れているのか…つまり今の自分が若い頃に想像したなりたい自分になっているのか、、、と…思いました。

20代で思い描いた自分の人生…好きになった女性と結婚し、子供にも恵まれ、幸せな家庭を築く…なんて考えもしませんでした…そうではなく、今頃は人々が感動し、涙する作品を作っている予定でした(笑)。

でもそれはまだまだこれから先十分可能なことですから…その目標に向かって切磋琢磨しなくて。

ニャン&ネコ3b
☆なんて幸せそうな寝顔なんでしょう(にゃん太・笑)

自分の寝顔もこんなに幸せそうだったら良いですね。
スポンサーサイト

| ネコ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとり暮らし中でも

幸せオーラがピカピカな感じの日記ですね 人も猫も(笑)

うちの猫達もちょうど今くっついて寝てます

| パフ | 2010/12/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

パフさん

そうですか?人はともかく、猫たちは幸せそうですよ(笑)。
寒くなって来るとくっついて寝ることが多いですよね…

たまににゃん太が力わざでネココを追い出すこともありますが…ネココも反撃したりして、見ているとおもしろくて飽きないです。

| pink | 2010/12/06 22:59 | URL |

No title

癒される写真ですね~。色がまた暖かそうで。v-218

20代で自分の人生は思い描いてなかったな~。30代でようやく?40代で現実的に考えられる様になって来たかもです。普通の人より10年遅れているなと感じます。体が着いて行かなくなりそうです。v-12 生涯学習。

| Coconut | 2010/12/11 10:16 | URL |

Coconutさん

こんにちは。
今日本にいるのですよね??
 
「普通の人より10年遅れている…」これはまったく自分にも当てはまる言葉です。

結婚、出産、マイホームの購入等々…人生の大きな節目(と言われている)がすべて遅れていますよ。
ま、人それぞれなので、あまり気にはしていませんが(笑)。

そもそも大学入学からして遅れてますし(笑)…浪人時代が所謂、point of no return、だったのかも…。
それも人生、、、ですね(笑)

| pink | 2010/12/11 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/115-c1e39f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT