美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消法

若松千鶴がいよいよディティールに入って来ました。
ここまで来ると作業が進んでいるのか、進んでいないのか…良くわからなくなり、ストレスが溜まってきます。

ディティール

そこで次回作、またその次の作品と…ファンドでベースを作る作業をしたり、大まかに削る作業などをし、ストレスを発散します。

霧子
☆島津霧子のベースです。


モモa
☆中出萌々・ビーナス誕生…これはある意味、自分の理想の女性像を作る予定です。


小5
☆こいつはシークレット・キャラなので…完成まで秘密です(笑)


一応次回作は「島津霧子」の予定ですが、「中出萌々」も作りたいですし、もう1体、シークレット(実はこれが一番作りたかったりして・笑)も作りたいです。

でもまずは「若松千鶴」を完成させなくては…

| 若松千鶴 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

制作のストレス発散は、やっぱり制作なんですね。バイクでどこかにふらっと出かける事も出来ないし、やっぱり想像していた通り、フィギュア制作に打ち込む時ですね!v-14

| Coconut | 2010/10/10 02:47 | URL |

Coconutさん

いやいや制作自体のストレス発散方法は、やはりバイクです。
骨折しているので出かけませんが(笑)、天気が良いのに家にこもっているのは落ち着きません。

制作上、細部を作るストレスを発散するのが大まかな作業となります。
フィギュアは完成が近くなると、大きく削ったり、大胆に直したりはできないですから…。

せっかくの3連休は幸い天気も悪く(笑)、落ち着いて作業ができています。

| pink | 2010/10/10 10:08 | URL |

お天気

もう今日の時点で快晴(そちらはわからないけれど) 明日は気温も27度とかの半袖日和(笑)

自分の理想の女性像ってことはアレですか
デビュー頃のフカキョン的ななにか

女性は男性も産めるけど 男性はこうして女性を産むわけですね(笑)

| パフ | 2010/10/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

パフさん

そうですね…お昼頃には晴天になってましたが、、
でもバイクに乗れる訳じゃないので…引きこもってました(笑)。

昔のフカキョンは…結構ポッチャリしてましたよね。
でも太ってはいない、、、これですよ(笑)。


| pink | 2010/10/11 00:16 | URL |

むかしの

サイトウユキとかカワイナオコとか キャンディーズだったら断然スーちゃんですか

今はあまりそういうタイプいないかも みんな最初から痩せていてアカぬけて綺麗

と 言っていて出来上がってみると意外な感じだったりして(笑

今日も最高のお天気ですけどがんばってください(^-^)

| パフ | 2010/10/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

サイトウユキ、カワイナオコ、スーちゃん…世代がわかりますね(笑)。

今のアイドルはやせないとデビューできないとか??
AKB48は120人くらいいるのに、ポッチャリタイプは0に近いですね…
フカキョンもやせちまったし…

ポッチャリ=スタイルが悪いってことなんでしょうか?

今日は絶好のツーリング日和です…残念…

| pink | 2010/10/11 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekobikecar.blog83.fc2.com/tb.php/108-3553d020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT