美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫野ミコ

himeno1mixi版

姫野ミコ☆ひめのみこ☆
誕生日:平成5年3月3日生まれ
出身地:東京都
好きな色:白と水色
好きな科目:国語と美術
好きな食べ物:やきそばパン
☆ちょっと露出癖があります(笑)。
爬虫類とネコが大好きな女の子です。

…と自分の脳内でおこなったキャラ設定です。
一応モデルはいます。
フィギュアとして、理想の女の子を誕生させたいのですが、
まだまだ夢の途中ですね(笑)

自分としては純粋に美術作品として制作しているつもりです。

なぜ裸なのか…それは「美」の為です。ミロのビーナスを始め
美しさの究極は裸体に尽きる、と言うことです。

そしてフュギュアと言えば、ある種のいかがわしさも必要だと思います。

写真は「姫野ミコ・実在バージョン」1/6レジンキットに塗装・完成品です。

成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
全身画像1
全身画像2

制作順ではありませんが、これから少しずつ作品をこのブログで発表して
行くつもりなのでよろしくお願いします。

| 姫野ミコ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT