美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿瀬 薫(姉)再販決定!

リクエストの多い、ネ申童女「阿瀬 薫」(姉)のレジンキットを10体、再販しようかと思います。

これまたリクエストの多い、ネ申童女「恋代 アグネス」についても検討中であります。

薫ブログ扉
「阿瀬 薫」詳しくはコチラをクリック!


阿瀬シリコン型
★「阿瀬 薫」のシリコン型

「恋代 アグネス」についてはコチラをクリック!

取りあえず、次回のワンフェスにて販売致します。

単色レジンとなりますが、よろしくお願いします。





| 阿瀬 薫(姉) | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛はすべての始まりである!ワンダーフェスティバル2014夏無事終了

ワンダーフェスティバル2014夏が無事終了しました!

ワンフェス2014夏1

ワンフェス2014夏2

ワンフェス2014夏3

「阿瀬 薫」を始めとするネ申童女をお買い上げをして頂き、ありがとうございました。

今回の作品は少女の脂肪に包まれた内なる筋肉、躍動する肢体を表現しようと思い制作を致しました。
運動能力を司る筋肉とインテリジェンスの象徴であるメガネ…この相反する2つの要素に萌えを求めました。
しかし、完成した作品を前にすると、毎回のことではありますが…反省すべき点が多数目につき、まだまだやるべきことが山積していることを思い知らされます。

次回作こそはロリを超越し、真のネ申(ねしん)…アグネスすら驚嘆し、これは断じてロリではない、と言わしめる作品を作りたいと思います。
アグネスを沈黙させた時、その時こそネ申童女は神へと昇華し、世界を救うアートマン(暗黒神話より)となるのです(意味不明・笑)。

次回は「恋代アグネス」第二弾にするか、一部の強烈なマニアに支持されている「聖水きらり」の妹「聖水しずく」にしようか…迷っていますが、どちらにせよご期待ください!

最後にお買い上げをして頂いた方々、本当にありがとうございました。

| 阿瀬 薫(姉) | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申童女「阿瀬 薫」完成!愛こそすべて!

ワンフェスを明日に控え、やっと完成致しました!

ネ申童女「阿瀬 薫」

阿瀬 薫はショートヘアの活発な女の子…近視の為、普段はメガネっ子ですが、体育の授業は危険なのでメガネを外して受けています。

バスケの時間などでは良く見えないので相手にパスをしてしまい、笑いを誘うことも度々ありますが、ここ一番ではシュートを決め喝采を浴びる人気者です。
そして…汗だくになり、ついつい跳び箱の上で横になっていたら…○×△…(笑)


全18パーツ、カラーレジン4色、寄せ木(バラ)台座付き
レジンキット部品図
台座

薫ブログ扉

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
サーフェイサー仕上げ
薫全身画像1
薫全身画像2
薫全身画像3
薫全身画像4
薫全身画像5
薫全身画像6
薫全身画像7
薫全身画像8
薫全身画像9
薫全身画像10

薫サフレスサフレス扉

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
サフレス仕上げ
薫全身画像1
薫全身画像2
薫全身画像3
薫全身画像4
薫全身画像5

☆サフレス仕上げのコンセプト☆
サーフェイサーを使った通常の仕上げ方に対して、レジンの透明感を活かす塗装方法が所謂サフレス塗装です。
定義は特にありませんが、自分はセルロイド風の質感を敢えて出し、艶っぽく見せる方向で制作をしています。


ワンダーフェスティバル2014夏
半眼工房卓番号 8-12-05にて出品致します。

| 阿瀬 薫(姉) | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルマの赤は血よりも紅い!

今回のブルマはエンジにしました。

エンジブルマ

「ブルマの赤は血よりも紅い」…そう、まさに紅!(くれない)。
見る者のハートを紅(くれない)に染め、血湧き肉踊る赤いブルマ!

紺以外の色はブルマと呼ば〜〜〜ん!!!と言う紺原理主義者の人も少なからず居るとは思いますが、エンジ色も認めてくれ、と言いたい。
ちなみにスク水は紺原理主義を支持しますが…

鮮やかな赤、ピンク、紫等々…これらはコスプレ用なので確実に萎えます。
(しかしシースルーは良いかも)

パンツは白以外、絶対に認めることはできませんが、ブルマに関しては紺、エンジ、この2色はOKです。

レジンキット部品図(クリックしてください)


台座寄せ木ブログ用
☆コチラは台座用寄せ木キットです。

本日、やっとレジンキットの量産が終わり、ホッとしました。
レジンを流し込むこと三百回弱、疲れました。
前回くらいから、あれだけキツいレジンの臭いをまったく感じ取れません。
鼻がバカになったのか、レジンの悪臭に慣れてしまい、まったくの無臭です。
人間の適応能力が半端ないことを実感しました(笑)

ボディ薫レジン

跳び箱レジン薫
☆跳び箱がとにかく大変でした。

薫塗装1

足薫
☆太〜〜〜い足が…良いですね。


| 阿瀬 薫(姉) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT