美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2012夏、無事終了

ワンフェス2012夏も無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

展示1

展示2

展示3

今回の「聖水きらり」は少しマニアックなフィギュアだったのでどうなることかと思いましたが…評判は上々だったみたいでホッと致しました。

ただ苗字の読み方は「ヒジリミズ」なのですが、「セイスイをください」と言うお客様が多かったのです。
まぁそんなものでしょうけど、「聖水」(セイスイ)と書いて「ヒジリミズ」と読む…を考えついた時は、思わず「これだ!」と叫んでしまったもので(笑)…作者のちょっとしたこだわりなのです。

作品は完成した瞬間、達成感と共に反省点も見えてしまいます。
これからも更に完成度の高い作品を目指し、精進したいと思います。

最後にお買い上げして頂いた皆様、本当にありがとうございました。


| 聖水きらり | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申童女「聖水きらり」完成!

ネ申童女聖水きらり(ヒジリミズキラリ)

ブログメイン3


名古屋団地シリーズ第2弾!
小便小僧は世界中でオシッコをまき散らしているのに、何故に小便少女はおらんのだ!これは差別だ!偏見だ!
この作品はそんな世の中に対するアンチテーゼとして制作致しました。

ご存知「名古屋団地」で裸にされてしまう少女…
さらにオシッコ(聖水)までしてしまうと言う破廉恥でダラしがない女の子と言う設定です。

ダラしがない故に…
上履きと一緒に脱いでしまった靴下
ブルマと一緒に脱いでしまったパンツ
赤白帽、体操着(上)、階段(台座)付き 全12パーツ


★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい

完成きらり全身像1
完成きらり全身像2
完成きらり全身像3
完成きらり全身像4
完成きらり全身像5
完成きらり全身像6
完成きらり全身像7
完成きらり全身像8
完成きらり全身像9

サフレス塗装きらり全身像1
サフレス塗装きらり全身像2
サフレス塗装きらり全身像3
サフレス塗装きらり全身像4
サフレス塗装きらり全身像5
サフレス塗装きらり全身像6

ブログだけのおまけ画像1
ブログだけのおまけ画像2
ブログだけのおまけ画像3
ブログだけのおまけ画像4


ワンダーフェスティバル 2012 Summer
半眼工房 8ポール成人向けゾーン 8-06-01にて出展致します!
よろしくお願い致します。


※当初撮影した写真に問題があり、ブログアップ翌日に撮影をし直し、画像を入れ替えました。

| 聖水きらり | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖水きらりレジン素組

ここ数日は家から一歩も出ずに制作に勤しんでいますが、、、忙しいのが嫌いな自分はネットで動画を見たりで、結局はスローペースで進んでいます。
でも自分的にはこれでも十分に忙しいのですけどね…(笑)

塗装の方はエアブラシの作業がほぼ終わり、ほっそーーい筆を使い、細部を描き始めました。
ここまで来るとゴールも近いので俄然やる気も出て来ます。

レジンキット
☆レジンキット素組の「聖水きらり」です。隣は前作「桃瀬なつか」

★成人向け作品に付き18歳以上の方のみ下記をクリックし画像をご覧下さい
きらりレジンキット素組1
きらりレジンキット素組2
きらりレジンキット素組3

体操着、他
☆上履きのカラーを初めて緑色にして見ました。結構カワイイです(笑)

ブログ版部品図

☆部品図の拡大版はコチラをクリック!

ワンダーフェスティバル 2012 Summer
半眼工房 8ポール成人向けゾーン 8-06-01にて出展致します!
よろしくお願い致します。

| 聖水きらり | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申童女さらに増殖中、湿気との戦い

やはりこの時期のレジンキット制作は冬場とは違い、厳しいです。
大敵、湿気との戦いを強いられるため、使えないパーツも出たりますし、気温が高い日にゃ注入中にレジンが固まって来たりと…まったく大変です。
それでも何とか24セットできました。

ロスアンゼルスのように、真夏でも湿度30%とか…そのくらいが理想ですね。
バイクに乗っても快適そうなので…いつかマルホランド・ドライブなんぞを走ってみたいものです。

本体
☆写真ではわかりづらいですが、肌の大まか塗装をしました。

おしっこ111
☆今回のメイン「おしっこ」…色をつけたらとちょっとエグイような気もします…
あ、「おしっこ」とは呼ばずに「聖水」と言えば良いのですね(笑)


増殖
☆増殖中のパーツ群

階段パーツ
☆階段パーツも増殖中です。

毎度のことですが時間がありません…締め切り前のマンガ家のような忙しさです…

| 聖水きらり | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT