美少女フィギュア・ネコ・バイク・時々車

美少女フィギュアを中心に、ネコ、趣味であるバイク(時々車)に関するブログです。

≫ EDIT

第44回東京モーターサイクルショー

今年も恒例のモーターサイクルショーに行って来ました。

今回は試乗コーナーがなくなり、そのかわりにブースが拡大していました。

そして、相変わらずの大混雑…

自分も含め、そのほとんどがオヤジと言う、まさに日本社会の縮図のような会場内の風景であります(笑)

さらに毎年のことではありますが、バイク目的がいつの間にかキャンギャルの写真を撮る目的にすり替わってしまいます(笑)


17モーターサイクル1
★入場初ショットの為、ちょっとピンボケ…う〜ん、エキゾチック!

17モーターサイクル2
★この娘のバストは一体何センチあるのだ?巨乳過ぎやろ!と言うか、典型的な巨乳顔ですね♥

17モーターサイクル3
★やはりリアルなレーサーはオーラが違うぜ!

17モーターサイクル4a
★この子のバストがキレイでした。

17モーターサイクル5
★太っい二の腕が萌えます♥

17モーターサイクル6
★癒されない系キャンギャル

17モーターサイクル7
★耐久レーサーも美しい形をしていますね。

モーター1
★癒し系キャンギャル、何癒してんだよっ♥

17モーターサイクル9
★癒されない系キャンギャル、Hなポーズで決めてます。

17モーターサイクル10
★永遠のアイテム、カタナ&ニンジャ

17モーターサイクル11
★旅がコンセプトのスクーター、しかし旅=ヒッピー風…これは偏見だ!

17モーターサイクル12
★普通っぽさが萌えます♥

17モーターサイクル13
★余ったお腹の肉が非常にgood!♥あと丸顔も良いです

17モーターサイクル14
★どこかで見たことがあるような…ないような…

17モーターサイクル15
★う〜ん、AV女優並にキレイです!

17モーターサイクル16
★YAMAHAのブースは往年のRZカラーでオヤジにアピール!

17モーターサイクル17
★癒し系キャンギャル、癒してんじゃねーよ♥

17モーターサイクル18
★町工場の雄、ヨシムラ


以上、勝手なコメントで失礼しました!

今年も最高に楽しかったです!








| バイク関連&バイク遍歴 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風車ミーティング in TR4

トライアンフTR4にて、風車ミーティングに行って来ました。

本日は天気も良く最高…と言いたい所ですが、赤城おろしが非常に冷たくて寒かったです。


風車ミー1
★奇跡のムルティプラ×4

ミーティング終了後、赤城山の大沼に行こうと思い立ち、ワインディングをぶっ飛ばしましたが、標高が高くなるにつれ、何とも嫌な予感が…。

案の定、大沼付近の気温は氷点下1度の表示…
湖は完全に凍りついていました。


赤城大沼
★遠くに見えるテントは極寒の中、一体何をしているのだ?

気を取り直して、一気に赤城山を下り、いつものバイク・スタジオTOHYAMAへ…

今回はヤマハスポーツ350R1が置いてありました。
当時、ヤマハの技術の結晶として発売された高性能バイクです。
3億円事件に使われたバイクとして有名です。



ヤマハスポーツ350R1
★当時のスポーツバイクの典型ですね(カッコイイ!)



| トライアンフTR4 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨乳杉

ルビコン川は遠の昔に渡っていて、今回はついにロリコン川を渡ったと言うことだろ、との指摘がありましたが…

「彩」のコンセプトは究極のロリ・フィギュア。
しかし、ロリの定義がはっきりとしておりません。

ロリと言えば貧乳と言う人がいれば…
否!ロリと言えば巨乳でしょ!…と言う人もいて、意見が分かれるところであります。

どちらと取るかで作品の印象が決まってしまいます。

ポーズの手直しをしたついでに、思い切って巨乳にして見ました。


彩前後ろ

彩斜め

彩横

あくまで暫定的な処置であり、ここから削るなり、粘土を盛るなりして作業を進めて行きます。




| 彩(あや) | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿瀬 薫(姉)再販決定!

リクエストの多い、ネ申童女「阿瀬 薫」(姉)のレジンキットを10体、再販しようかと思います。

これまたリクエストの多い、ネ申童女「恋代 アグネス」についても検討中であります。

薫ブログ扉
「阿瀬 薫」詳しくはコチラをクリック!


阿瀬シリコン型
★「阿瀬 薫」のシリコン型

「恋代 アグネス」についてはコチラをクリック!

取りあえず、次回のワンフェスにて販売致します。

単色レジンとなりますが、よろしくお願いします。




| 阿瀬 薫(姉) | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JS!彩(じぇいえす!あや)

作ってやるよ、究極のロリ・フィギュアを。
…と、今回のワンフェスで突然思い立ちました。

体型、顔、表情、ポーズ…そのすべてを…究極に!

「すべての道はロリに通ず」
「ロリは一日にして成らず」

ついに、ルビコン川を渡る決意を致しました。

新作「彩」(あや)…よろしくお願いします。

目標は…「来た、見た、買った!」(笑)


彩3

彩2

彩1

彩4

いつものことではありますが…足の形がなかなか決まりません。



| 彩(あや) | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT